新譜追加しています。

ご無沙汰してしまいました。
いやぁ今夏は暑かったですね。
制作意欲が湧かずにかき氷ばかり食べていましたが?、やっと涼しくなり創作意欲も戻ってまいりました。

弦楽器だけでなく、Fluteやピアノをアンサンブルに加えた楽譜も出し始めました。
コンサートの中にちょっと違う編成の曲を加えてみたりするとアクセントになって非常によろしいかと思います。

新進気鋭の作曲家,角田葵さんに編曲をお願いしました。
主宰の中村とのアレンジの味の違いも楽しんでいただけると尚ありがたいです。
(ちなみに参考音源はコンピューターの自動演奏なのでアゴーギグ(テンポ変化)やダイナミックな変化がほとんどありません。
是非皆様に命を吹き込んだ演奏をしていただきたく思っています)

Shall we dance? 編曲:かくたあおい ※弦楽5重奏

ジブリメドレー(インスト曲編)編曲:かくたあおい ※弦楽4重奏+Flute

待ちぼうけ 編曲:中村高生 ※[Vn×2+Vc+Pf]

浜辺の歌 編曲:中村高生 ※[Vn×2+Vc+Pf]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA